プロフィール

風林火山

Author:風林火山
ご訪問頂きありがとうございます。

甲斐犬達に囲まれ楽しく生活しています!

我が家の甲斐犬達の日常
家族の出来事etc...
ボチボチと綴っていこうと思います。
宜しくお願いします!

カレンダー+最終更新日
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
accesscounter
onlinecounter
現在の閲覧者数:

クッキーのお里帰り


日にちが前後しますが月曜日に富山県からクッキーが里帰りしてくれました!

展覧会前にもご家族でお里帰りしてくれ、バタバタしていた母さんでブログ書けなくて…ごめんなさい🙏






クッキーご家族のお兄さんと虎侍狼もご挨拶!



こんにちは~!







クッキー 父さんに甘えて可愛い顔を沢山見せてくれました!



ピンクのお布団を持参です!☺️ ご家族に愛されていますね~!笑
我が家の子達はお外なので羨ましいね~


ちゃんとお布団で寝る 賢いクッキーでした! ☺️



あいにくの雨でしたがお散歩!







夜には大阪といえば…たこ焼き!🐙ということで! 😄
Sちゃんも合流し、知り合いのたこ焼き屋さんにたこ焼きを食べに行きました!


クッキー兄さんは そば飯がお気に入りみたいでしたよ!



たこ焼き屋に来ていた常連の子供と話をしたり…
強烈な5歳児!にクッキー兄さんビックリ!
初めましてなんておかまいなし! つぎからつぎへと言葉があふれて…😅



「たこ焼き屋さんの子供ですかぁ?」とクッキー兄さんからのご質問!

違います!笑

「へ~~!😳」

普段の会話から笑いを求められる大阪府民は、子供のころからオチやボケ、ノリ、ツッコミというものを自然に身に着けますね~😅




家に帰り 犬の話が深夜まで続きました!😅

沢山笑って沢山食べて、沢山犬の話ができてとても楽しい2日間でした。




本当に親戚のようです! 😊 また遊びに来てねー!




↓ポチっとお願いします! 🤗
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

勘助お里帰り


今日は勘助がお里帰りしてくれました!

お久しぶりの勘助!



成長したね~!!😆



やはり今回もお山へ行く事に!!
勘助とは2回目のお山です! ぽっちゃり勘助さてどんな動きをするのだろう!

勘助お尻が可愛いわ~~!😁





勘助父さん母さんも勘助の姿を見てニタニタ 😄



気持ちいいね~!





急な斜面にもトライ!!!



滑り台! 😅





慣れてきたらほんとに楽しそう !!!😄






お水が苦手な勘助だそうですが…



みんなに吊られて沢に入ってました! 😁 一回入るとどうって事ないね!
勘助父さんも嬉しそう!



勘助父さん、母さんとも沢山お話ができ楽しい時間でした!





帰り際に「勘助痩せたわ~!」っと勘助母さん!



アハハハハハ 痩せた…?笑笑 🤣







また遊びにおいで~~!☺️




↓ポチっとお願いします! 🤗
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

きなこのお里帰り



今日も!






相変わらず 玄やココのあとをつきまとうシローです!😁



ついていけなくなると…帰ってくる😆






その日その日で遊ぶ場所を考えるのも楽しい!


母さん犬達とこれは行けるか…冒険!


あぁ⤵︎ 😓行き止まり…。の時もありますがいい遊び場を見つけられたりすると

オォ~~⤴︎ 😃

今日も道か?ってとこを行ってみる… 少し急な斜面…そういう時は!!
「玄ちゃーん!!」っと姿は見えないが近くにいるであろう玄 を呼ぶのです! 😅




毎度スミマセンねー!


シローも来る… 「あんたはまだいいわ~!☺️」

リードをつけて引いてくれると楽チン!! ありがとう、ありがとう!足手まといになっている様ですが 💦


母さんも行きたい!


今日はこの辺でと引き返し続きはまたのお楽しみ!
引き返す事にしたもののけっこう急な下り 💦
行きはヨイヨイ帰りは 😳 こんなに急だったっけ!?💦

もう仕方がない… 💦


落ち葉がツルツル滑る滑る 💦 屁っ放り腰の母さんにドン引きですか? 😂
可愛い顔して母さんを見てくれているので お尻ストッパー!をかけ 写真をパチリ! アハハハハハ







そんなこんなしていると きなこファミリーさんからお電話!😃

きなこが来てくれるそうで !


ジャーン!!きなこいらっしゃい!!😊



明るいきなこママにきなこに超過保護なパパさん!😅それにやんちゃ盛りのカイ君とリュウ君!
いらっしゃ~い!!



カイちゃんポーズを決めてくれました! 関西人のDNAでしょうか 🤗

面白い行動や表情を見せてくれ ほのぼの~



きなこは「バンッ!」っと撃つ真似をすると ゴロン するという芸を覚えたらしくて
最近はきなこ父さんに バンバン!バンバン!撃たれまくっているようです!

バン!とても可愛いね~ 役者さんだよね~笑

次は歩いている足の下をくぐる 芸に挑戦だそうですが …
シークレットブーツを履いて頑張ってくださ~~い!😆


きなこ!お疲れ~~~~🤣





また遊びに来てね~!😊





↓ポチっとお願いします! 🤗
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

壱ちゃん・クロちゃんお里帰り




今日は壱ちゃん・クロちゃんがお里帰りしてくれました!😊

壱はよく里帰りしてくれるのでおかえりー!ってな感じです!

少し遅れでクロちゃんご家族も来てくれました!
まだおさなさは残っていますがお姉ちゃんになってきましたよ!

今回もリクエストはやはり… 山

壱ちゃんとクロちゃんファミリーか到着したのですが来客中~でしたが

みんな犬のお客様! 😆

すぐに会話が広がります。
いいね~!☺️


お待たせ! さぁー! 山へ~

クロちゃんは初めての山 また楽しみです!

今回の案内役は 頼れるここちゃん、姉妹犬の澪ちゃん、おまけにしろ~



壱ちゃん


クロちゃん



壱もクロちゃんも楽しそう




いつもみんなに嫌われているしろ~ちゃん
やっぱり…クロちゃんにも怒られる…🤣



壱 動きが軽快になったね~



漢になりつつある壱ちゃんと壱パパをみていると以前よりも壱ちゃんがパパさんやママさんの言っている事を理解しているように見え、どんどん信頼関係が深まっているように思いました!



楽しいね~壱!
壱ママ、子育ても大変だろうにお里帰りありがとう~



クロちゃん父さん!



クロちゃん母さん





お山を満喫して頂いたでしょうか? 😆




犬達が楽しそうにしてくれると楽しくて仕方ない!











壱ファミリーのお子ちゃま達から



可愛いお土産! 😍
ありがとう~ 食べられない~ 😁


またお家に帰りあーだこーだ 犬の話ほんとに
尽きませんね~!



楽しい時間でした!

↓ポチっとお願いします! 🤗
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

小梅お里帰り


2017年1番のお里帰り!
小梅がお里帰りしてくれました!



穏やかで物怖じしない利口な子に成長してきました!😃

今回小梅ご家族から山のリクエスト!😁
小梅が山でどんな動きをするのか楽しみです!

初めて山に連れて行くと動き方もその子その子で色々なので見ていてほんとに面白い。


小梅さん喜ぶだろうか…☺️



山の案内は父犬の虎侍狼と姉妹犬のラムとシロー君!✌️



徐々に慣れていき3匹の動きも迫力があります。




小梅も楽しそうでしたが小梅のご家族も走る小梅を見る目が優しく嬉しそう!






追いかけっこが激しくなり疲れたら、小梅父さんの所へ避難!🤣



小梅もチビッコシローとも上手に遊んでくれました。


お姉さんだなぁ~

仔犬の頃を思い出すとまたジーン …😢




大きくなったね!😌





家族の一員となった幸せな小梅を見せて頂き
ご家族には感謝です。


ありがとうございました!😊


小梅またお山行こうね~♡



↓ポチっとお願いします! 🤗
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フリーエリア


アルバム
フリーエリア
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム