プロフィール

風林火山

Author:風林火山
ご訪問頂きありがとうございます。

甲斐犬達に囲まれ楽しく生活しています!

我が家の甲斐犬達の日常
家族の出来事etc...
ボチボチと綴っていこうと思います。
宜しくお願いします!

カレンダー+最終更新日
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
accesscounter
onlinecounter
現在の閲覧者数:

今日は?




また山へ

今日は寒い! 彡(-_-;)彡 チラチラ雪が...

ワンコ達はへっちゃらそうです!(^_^;)

DSC00051.jpg


どっちに行っても傾斜のきつい山の斜面

歩いていると寒いくらいがちょうどいい

DSC00059.jpg


母さん結構キツイ!


坂を上り下りすることが大好きで一斉に駆け上っていきます。

DSC00027.jpg


よくあんなに動けるものだと感心しちゃいます!

DSC00208.jpg

DSC00095.jpg




母さんも!と勢いつけて登ってみたくなり挑戦!

葉っぱの絨毯 ズリズリズリ~~撃沈! 進まない。


ご想像通りでごじゃりますか!?キョロキョロ?見られてないな!
父さんに見られるとまたバカ笑いするので



やっぱり挑戦したくなるのでしょうか!!笑 Σ(・ω・ノ)ノ!

父さんは下って~ズリズリズリ~~

ここちゃんはおいてきぼり...枝を投げたりつるを引っ張りっこしたり



DSC00007.jpg


みんなについてく距離も延びてきてるなぁ

あっという間にお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に遊びに行くようになってしまうのが嬉しくもあり
なんだか寂しくもあり複雑~

DSC00026.jpg


一緒に山を歩いたり、1日1日の成長過程やワンコ達のちょっとした変化を
楽しめるのも甲斐犬を飼う醍醐味ですね~♪

DSC00082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お姉ちゃん




こんばんは~♪


今日のワンコ達!ってブログを更新しようと思い今日の写真を見ていると
昨日のお山で撮った写真の中に可愛い写真があったのでこっちで更新する事に!笑


今日は姫ちゃん!


ガロ、ハナで子守は慣れっこみたいで
姫ちゃんは優しく接してくれるので安心です!

昨日のお山でのここちゃんはまだ怖いもの知らずでもあるのでハッスルハッスル

気をつけないと...💦

急な斜面にも Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 



お姉ちゃん~!姫が心配そうに




頑張って~!




ここちゃんもうちょっとよ!ってな感じかなぁ




こっちこっち~もうちょっと💦




よっしゃ~!!!




ペロリペロリペロペロリ~!笑




父さんとこ行くで~!




父さん連れて来たよ~




お姉ちゃん 遊ぼ!遊ぼ!
......父さんこのこどうにかして~




もう私あの子嫌~!!逃げよ!




ここちゃん...トホホ...💧  笑!



なんだかここを見てると
壱ちゃん家族の末娘T子ちゃんの顔が浮かぶ母さんですが!笑 (⌒-⌒; )


インフルエンザだとか...早く治りなりますように。(^人^)
また元気な顔見せに来てね~!


今日の姫!





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


雨上がりの休日

こんばんは!我が家の甲斐犬達!

今日の山組~ q(^0^)p!




雨上がり外に出ると...!!(^ー^* )

しっぽを揺らしながらソワソワしていつもより楽しそうにはしゃぎ回ります!

山へ行けるのわかっているのかもッ!  ワンコ達も母さんもニタッ!



我が家には最高のお散歩日和!!(^ー^* )


雨上がりの匂いが好きみたい!いつもよりクンクン嗅ぎ回ります。

泥んこ覚悟でいっくぞー!!!ミ(/ ̄^ ̄)/ 

スッタカタ~ スッタカタ~♪ お山へ~



ここちゃん ( /^ω^)/ お山デビュー!!



お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に行きたくて必死な顔がとても可愛いのですが...💦



初めてのお山なのに ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 母さんソワソワしてしまいます。



大丈夫かと心配していると...!



帰って来たのね~!((((((((* ^‐^)*    必死!笑
みんなが帰って来るまであちこちクンクンココちゃんの冒険が始まり



あっ!お兄ちゃんお姉ちゃん帰って来たよ!



写真を撮ってる母さんに向かってダッシュ!



ぶつかるや~ん!!ミ(/ ̄^ ̄)/ 








こちらは仲良し親子の玄、ガロ!
ガロは玄父さんが大好きなんですよね~(o^-^)



お父さん待って~!(^ー^* )フフ♪笑



早い早い!!(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ



写真が上手く撮れない!ヾ(*≧∇≦)〃




おかえり~♡


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


可愛い子

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”



今日はガロ!d(^_^o)



散歩してるとあれって思う事が
最近のガロめっきり男らしくなってきたなぁ~ !ふふふ



見た目だけでまだまだお子ちゃまなのですが... (^_^*)



あんなに小さかったのに...もうすぐ11カ月!



引く力も強くなり母さんでは二頭引きが難しくなってきました。

小さい頃の写真!可愛かったなぁ~!








こちらは山組!うれしさいっぱいのハッピーな犬達!!!



ニコニコしているようで ♪



見てるとこちらまでハッピーな気持になります!  (((*^-^)



仔犬の時とは違う可愛さがあり甲斐犬たまらんね~♪








また甲斐犬とは違う可愛さ一杯!!!お孫ちゃん! (^ε^)

最近は色んな芸を披露してくれてます!

集中して~!笑



( ^∇^)σ 五郎丸なんだって!笑




これもたまらん! ばぁばです!


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

がっかりスポット



こんばんは~ (^-^*)/


近所の運動公園の展望台!


眺めが素敵~♪




...かと思いきや


どうにもならない がっかりスポットなんですが💦

今日はコタ君調子がいいので登ってみるか!! ρ(^-^*)ノ
急なこの階段結構しんどい...。



GOGO~!!!GOGO!引いて~よ~ね~




ここは待たなくてもいいの!!!GOGO!! また...待つ。



はい到着!  がっかり...スポット。







なんですが途中に!(*^ο^) ここの方が景色はいいんです!





それと  ドカーン!!と道を塞ぐこの木!




安心して下さい!




生きてます!



この木なんか好きなんですね~
あの子(木)元気だろうかとこの子を見に登る!
でまたね~っと下りが急な階段をまたおりる...。 







ヲイヲイ!!!!引くのかよ!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



落ち葉の絨毯!滑る滑る!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ









フゥ~~~       ε-(´∀`; )       無事!      


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ご対面!

コンバンワン♪...φ(´ー`*)




今日はやんちゃくちゃここちゃん!


繋がれるのは始めていつもはフリーなので嫌がって泣くかなぁ~と様子を見ているが案外嫌がることなく遊んで楽しそうにしてる

へ~っ! 意外!



ゴリゴリ石を噛んだり
ゴロゴロ転がりご機嫌さん!





あっちキョロキョロこっちキョロキョロ ♪ 
なんでも興味を示し
色んな物や音が気になりますね~ここちゃん!笑 (≧∇≦)
これから色んな所へ行こうね~




お兄ちゃんやお姉ちゃん達にも興味津々です。



イクメン玄頼むよ~!





コジ匂いすぎ~  U^ェ^U 可愛い匂いがプンプンするでしょ!




誰とでも上手くやれるコタだから大丈夫ね! (^。^)




優しい姫ちゃん!子犬のお世話お得意!
暫くお散歩は姫と一緒にって母さん決めてるの!笑
お願いしますね~ (^人^)





ここはガロが苦手のようです。
ガサツなんだよ!  ε-(´∀`; ) 君は…笑





躾係の琴ちゃんいつもの事だけど…  (^_^*)
また宜しくね~! 


(; ̄ェ ̄)母さん…。  またふえたんかい…。 by琴





まだご挨拶は終わりませんが💦



早速~

ハナ姉戸惑う  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ホントやんちゃ!


4
中でも玄がとってもお気に入りのようで!笑
やっぱりイクメンだね~!
プププッ!ガブガブ噛まれてる!笑笑!



離れない。







仔犬の成長はあっという間  
これからはとても大切な 「 社会化期 」見逃せないね~
 成長過程を見ることは、母さん至上の楽しみです。

さぁ~どんな仔になるんだろう    U^ェ^U




大きくなったここちゃんに早く会いたいw


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ど根性!


こんばんは~♪

今日のニュースで!


アスファルトを突き破って! ド根性スイセン!




健気な立ち姿は感動もの~!




アスファルトを突き破って芽を出し、わずかなすき間に咲く花があったり

樹齢数千年の大樹があったりと生命力って凄いなぁ~

現在は4輪の花をつけているそう



「 頑張れスイセン! 」






生命力といえば我が家にも! ρ(^∇^*)



一生懸命お乳を飲んでおります!

寝転びテレビを見てると...( ̄ー ̄?)...!!?


親ビンのとこに来たいが仔犬も心配...。
w( ̄o ̄)w !仔犬をくわえて連れてきちゃった~!!! 


その姿が凄く愛おしく思え もうたまりません。 (≧ω≦)




このお腹もたまらんね~!! (⌒^⌒)




優しい顔  U^ェ^U





見せに来てくれたのかなぁ...。(T-T) ウルウル









...ありがとう! ヽ(^ー^*)



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フリーエリア


アルバム
フリーエリア
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム