甲斐犬愛護会 第144回展覧会 5(前夜祭)
今回は甲斐犬の園 からの出発!さぁー!いくぞ!

キャンプ場に行く前にファミリーさん達と下見の為、展覧会場で合流~
関西から次々に到着です!
次々に到着するいつもの心強い面々 と、お久しぶりな方々、挨拶もそこそこに犬の話!笑
みんなの顔を見るとホッとしますが、またあの緊張感が蘇ってくる~
色々あったが明日は展覧会!会場にくると身が引き締まります!
子供さんがおられるご家族
お仕事の都合をつけて来てくれたご家族
どのご家族様もお忙しい中、韮崎まで…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして会場近くのキャンプ場に到着

BBQの準備に取り掛かり前夜祭に始まり始まり~♫

壱、キリ、熊、茶々、ハルカン、小梅、スピスバ、春展の下見にとギズモご家族
今回は始めましての凄い猟師のMさん!
猟のお話など面白おかしくお話して頂き、みんな目をまん丸にして聞いていました!笑
頼れる先輩Oさんも駆けつけてくれました!
BBQには間に合わずでしたがOさんの顔を見るとホッとします!笑
火を囲みお酒を飲みながらあんな話に、こんな話色~んなお話が飛び交い 集まったみんなでワイワイと食べる食事やお酒はほんとにおいしいのッ♡
このBBQも展覧会前のお楽しみなのです!
皆さん!明日は展覧会ですよ!
お酒は程々に~!なんて出来ないね!笑
最高の時間となりました!
『 展覧会 』
当日会場で杏ちゃん、クッキーご家族も合流して
いざ出陣!
春展の下見にをかね応援に喜虎君ご家族も会場に来てくれました!本当に嬉しい!
好奇心旺盛な喜虎!
展覧会楽しんでいるようでした!笑
喜虎よーく見ておくねんでー!
Sちゃん(ハルの仔犬)の飼い主様達も会場に来てくれていたようです!
残念…。
母さんはバタバタで会えず…。
またハルの子達にも会いたいなぁ~!
ご家族達が結果だけではなく、愛犬と一生懸命に取り組む裏側の苦労あり、それぞれの抱える思いなど、それぞれのドラマがあって、今回も笑いあり涙ありの展覧会でした!
また展覧会前にはファミリーの皆さん達より応援の電話やメールが次々に届き、支えられているという事に涙が出るぐらい励まされ、元気をもらうことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
悔し涙を流した母さんですが…悔し涙があるから 嬉し涙があるので!

また我が家は心機一転春展に向け挑戦が始まります!
↓ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村

人気ブログランキングへ